忍者ブログ   
admin
  にゃもが送っている留学生活の日記
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

月曜って案外いいな!

 

暇じゃなくなるw

 

勉強つーか、宿題が残ってる。。しかも今日また増えた。

 

宿題が1日も溜まらない日は2度と来なさそうw

 

俺宿題やんの遅いんだよねぇ。基本的に行動が遅いからかな。

 

全然終わんないw

 

睡眠が削られるww

 

あー、それで授業寝過ごすのは一度だけにしたい。

 

今回ね。全部の授業が、AgradeだったらGPA3.67越えるんだよね。

 

ってことは、全体を通して、A-になるわけだ!

 

始めの学期のGPAほにゃららら~が嘘みたいだろうww

 

まじでもうgradeに関わるミスは出来ない><。

 

でも友達付き合いとか考えると難しいよね。

 

良い成績とって、友達作って、英語に慣れるのが今回の目標!・・・苦しいw

 

とにかく、バイト>麻雀>友達>煙草>勉強>お金>睡眠 の不等号を意識してがんばる!

 

まぁ、なんとかなるべ!!

 

そうそう、今週は木金土と、5~9時まで仕事できるようになった!

 

やっほーい!!

 

仕事は正直ダルいけど、英語使うし、お金入るからなるべくやりたいんだよねぇ。

 

一応言っておくけど、仕事は大学の食堂の皿洗いどすw

 

1時間$7-税金で、$6.7くらいかな。700円w

 

でもね、お金ないとまじで何もできん><

 

煙草買えなくなるのは死ねるw

 

そうそう、誰かまじで日本からラッキーストライク送ってくれない?w

 

近場じゃノーフィルターの短いラッキーしか置いてないよ><

 

・・・一度ノーフィルターに手を出してみるかw

 

 

 

やっぱ無理だから誰か5カートンくらい送って><><

 

あ、ボックスね!

 

つーかトンさんおねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
   
  
   
   
                       
   

内容の濃い一週間だったと思う。

 

日本にいた時が懐かしいw

 

麻雀やりたいなぁ。って、今日麻雀やる予定を自分で潰したんですけどね。。

 

おなかすいた。

 

何も食べてないや。

 

これから勉強しないと!

 

ホットドック食べて図書館で勉強じゃー!

 

・・・勉強っていうか宿題w

 

金~今まで一切教科書触れてないっ

 

溜まってる。

 

色々と溜まってる。

 

でも!!

 

やることいっぱいの方が暇より100倍楽しいw

 

んじゃ、いってきま!

   
  
   
   
                       
   

昨日びあぽんやった。

 

楽しかった。

 

終わり。

   
  
   
   
                       
   

昨日死んだw

 

そして朝やらかした。

 

数学寝過ごした><><

 

やべー、明日テストなのに・・・。

 

友達のとこ行って範囲聞いてこないと。。

 

んでまだ教科書が手元にない。

 

売り切れてたんだよ!サボってたんじゃないんだよ!ホントだよ!^q^

 

 

昨日麻雀をサンマでやった!

 

半ちゃん1回で$33くらい負けたっ

 

そのあと、中国人の女の子を混ぜて少しやったー。

 

出来る!って言ってたけど、役とか知らないぽい。

 

ルールが違うからなのかもしれないけど、打ち方みててそう思った。

 

でもかけなかったからつまんないねー

 

お金動かない麻雀はつまんないなw

 

でも人に教えるのはたのしー!

 

そのあとカモにしてうぇwwwうぇうぇwwwうぇうぇwwwwwwwww

 

 

んじゃあバイトと飯いってきまー

   
  
   
   
                       
   

今日は遅刻しかけた・・・

 

起きたの8時半!

 

授業9時っ

 

余裕と思うだろうが、準備が必要で部屋出たの8時54分w

 

教室ついて始まんないなぁと思ったら9時10分からだったw

 

そんで今日、明日の午後の授業がダブルブッキングしてることに気付いて、めっちゃ焦った。

 

なんとか片方の授業を木曜に変更できた・・・と思うから大丈夫!

 

安心してね^q^

 

仕事も始めたー。思ってたより仕事出来ないぽい。

 

週8時間くらいしか。。。週$50しか入らない。

 

倍額で考えてたのになぁ

 

新しい人が沢山入ってて俺の仕事ないw

 

困ったー。

 

もしこれが続くようなら、新しい仕事探すわ。

 

でも麻雀で勝つからいっか^q^q^

 

そろそろ大学の写真を撮ってあっぷしようと思うんだけど、すぐ忘れるw

 

近いうちに1記事1枚のペースで書くね。

 

そいではー

   
  
   
        
  
counter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comments
[12/12 itdaxdnhec]
[12/12 soggshfcdb]
[12/12 ivoqwbreub]
[12/11 zfcfgbvfcq]
[12/11 wwgicmedqr]
profile
HN:
にゃも@Yuto
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/13
職業:
留学生
趣味:
あさげ、時々麻雀
自己紹介:
留学生です。

が、英語得意じゃありません。

成績pinchで必死に勉強してません。

連絡はこちらまで。jugle-nyamo@hotmail.co.jp
analyser
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 飛び出せ日本! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++