忍者ブログ   
admin
  にゃもが送っている留学生活の日記
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は曇り。




雪降りそう。。




こっちは寒いんだよ。




一昨日雪降ったし。今も外は銀世界。




だから俺は上着を日本から持ってきた。





俺の上着(すきーうぇあ)は、白くて緑で目立つみたい。




そりゃあすきーうぇあだからね。






みんなに声かけられる(笑





正直嬉しい!





こいつのおかげで友達できるかも。    

   
JRお茶の水駅から徒歩10分くらいのところに「カンダハー」って店があります。



そこでこの上着買ったのだ!



みんなも行ってね^q^




ちなみに、スキーウェア専門、スキー板・靴専門、登山専門、店に分かれてます。



原価が良く分からないほど値引きしてくれます。



一度行って、名前覚えてもらえば次来た時には安くしてくれます。



初めて行っても値引きしてくれます。



例)¥35800→¥35000(自分の名前出せば、ホントはさらに3割引だったのに・・・忘れてたorz)



以上、俺の上着の値段でした^q^






・・・自分で買っといてなんだけど、

たけええええええええええええええええええええええ




追記:俺は、最新のを買ったんでこんなに値段張りました。前の年のデザインなどはこれの半額位で購入できます。ホントに良い店なんで、是非行ってみて下さい。カンダハーで検索すればすぐに分かりますb
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
たけぇよ、おれんとこなら俺が言えば7割引きでかえるよ。俺はタダだけどw
kaz 2008/01/17(Thu)23:46:18 コメントの編集
     
      
Re:無題
そこのカタログをくれ!!!

7割引とかまじで買いたいっ
【2008/01/18 08:52】
              
 
高いねえ・・・
最新の。しかも高いの・・・
さぞあったかいことだろうw
私はcolumbiaのおニューのコートをhostfamilyから、もらっちゃったw
ちひろ 2008/01/18(Fri)10:35:22 コメントの編集
     
      
Re:高いねえ・・・
まじ暖けーよ!ロンTにこれだけでも外出れるわ!!

columbiaって分かんなかったから検索しちったw
$100のが多いんだなぁ。。今ならすげー高くかんじるよ・・・。いいもんもらったなぁ!!ずりーww
【2008/01/20 19:13】
            
           
  
counter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new comments
[12/12 itdaxdnhec]
[12/12 soggshfcdb]
[12/12 ivoqwbreub]
[12/11 zfcfgbvfcq]
[12/11 wwgicmedqr]
profile
HN:
にゃも@Yuto
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/13
職業:
留学生
趣味:
あさげ、時々麻雀
自己紹介:
留学生です。

が、英語得意じゃありません。

成績pinchで必死に勉強してません。

連絡はこちらまで。jugle-nyamo@hotmail.co.jp
analyser
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 飛び出せ日本! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++