忍者ブログ   
admin
  にゃもが送っている留学生活の日記
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
知ってる方も多いですが、日本時間の1月11日より禁煙してました




East of America時間の1月16日に禁煙終わりました^^^^^




やっぱ無理だって。依存してる。




でも俺がんばった。1週間近くがすげー長くかんじた。




なんかすげーこと、例えば俺の彼女が妊娠したらやめられる。。。かも^^;




あぁ、でも金無くて、俺に煙草くれてた日本人の友達が禁煙するそうなんで、また禁煙生活突入っす。。    

   
そもそもなぜ禁煙してたのか。


俺は、前書いた通り前semeの成績が最悪で、前semeの学費、¥1*0万という金をドブに流したわけです。


もぅ親に学費以外の金をせがむ訳にはいかないじゃないですか。


なんで、俺は煙草も酒も草もやめることにしたわけです。ネトゲは生活rhythm狂うっていう別の理由ですけどね。


苦学生気分を味わってるわけですわ。


実際のところは、ただの気分ですよ。


今週もなんだかんだでsnow boardに行くことになったんですからね。


また親に$209.08も払ってもらうことになってしまいました。


そんなことに心配することはないって言って下さった母には頭が上がりません。。


さらに毎月の携帯の電話代も払ってもらっているわけですから・・・。


1月28日より、part time jobが出来るようになるので、
まず稼いだ金は(煙草代以外)$209.08を親に返すつもりです。


それから、

日本の彼女と親と友達へのおみやげ代、

友達の誕生日present代、

summer school(夏の特別講習みたいな物。3単位ほど取れます)の際のapartment代と、

spring break trip(americaには日本の春休みのような10日位の休日があるのです。)代、

日本帰ってから彼女に会いに行く代、

服代。これに回せる金残ってるかなぁ。色々買いたいものがある><。


こんなかんじなわけで、酒も草も買える金がないわけです。


そもそも煙草代だけでも、自分で買ったら吸いまくったら
日*$3=$21/week
になってしまい、
俺の目標だと週$70なので、実際の稼ぎは$49


月で考えると、4*$49=$196


やべええええええええええええ


煙草吸う本数減らそう。


って普通に考えればなりますよねぇ。


いや、普通に考えればそりゃそうなりますよ。


でもですよ。俺の考えですよ。


そりゃー普通とは違うわけですわ。


どんなに死にそうになっても煙草だけはもぅ手放せないって考えちゃってる人ですよ。


。。。まぁ、確かに禁煙してたわけですが。


それはそれでこれはこれです。


だって自分で稼いだ金だよ?


俺がどう使おうが誰にも文句は言わせない。


煙草代が月$60でも文句は言わせない。


それで服買えるじゃんって言っても文句は言わせない。


それで俺の誕生日presentもっと高いの帰るじゃんって言われてもキレるだけ^^


俺が汗水垂れ流して稼いだ金だからね。


そりゃあ自分に幸せを与えてやりたいわけですわ。


煙草を吸う人間にとってはnicotine and tarが頭を駆け巡っている時に幸せを感じられるわけです。


たとえ、友達と一緒にいようとも、

友達と楽しい会話をしていたとしても、

麻雀で一人勝ちしていたとしても、

競馬で自分の考えたとおりにことが進んだとしても、

美味しい飯を食おうとも、

音楽を聞こうとも、

酔っ払っていたとしても、

草で高いとこイってたとしても、

彼女と一緒にいる時は別ですお^q^

煙草の幸福感とは違うわけです。
















































template変えてみましたした。

















減煙するに決まってんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なかなか笑えるようにするには大変ですね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
彼女おもい!!わら
ちぐさ 2008/01/24(Thu)13:16:06 コメントの編集
     
      
Re:無題
俺の愛は重いんだぜ^q^
【2008/01/28 01:08】
              
 
無題
がんばれ~!彼女さんのためにも!

すいたくなったら、彼女に会いに行くこと考えるんだ~w
ちひろ 2008/01/24(Thu)13:31:15 コメントの編集
     
      
Re:無題
が、がんばる!

しかし禁煙不可能ぽい・・・
【2008/01/28 01:10】
              
 
無題
fuck you!!! ur man, right? spend ur own money for weeds maaaaaaaaan!!!!!!
kaz 2008/01/24(Thu)15:18:14 コメントの編集
     
      
Re:無題
shut ur mouth!! i dont wana spend money for weeds cause its fuckin expensive! fuck the rich meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen!!!
【2008/01/28 01:14】
              
 
無題
禁煙短っ!
まぁニコ中のヤツがヤニやめると明らかにいろいろと能率さがるからねぇw
自分で稼いだ金なら苦学生もヤニ全然OKちゃう?w

減煙ガンバww
2008/01/25(Fri)00:47:15 コメントの編集
     
      
Re:無題
減煙がんばる!
最近は吸う時、1本で我慢するようにしてるよb
2本目に手が出るけど、我慢してる。
あああああああああああああああああああああああああああああ
煙草が吸いたくなってきた・・・
しかしlighterがないのだ!金がなくて買えない!
財布の中に残ってたtissue代は¢41を残して煙草1箱に消えた^q^
俺にlighterを恵んでおくれorz
【2008/01/28 01:19】
              
 
やぁぁぁぁぁぁ☆彡
やっほ☆やっとこ暇になりましたさ(*^_^*)
元気しとりますか??
ゆいな 2008/01/26(Sat)00:11:33 コメントの編集
     
      
いやぁぁぁぁぁぁ☆ミ
おーっす!
色々お疲れ様。。
元気だよー!!今は昨日のsnowboardによる筋肉痛で死にそうだけど(笑
【2008/01/28 01:21】
              
 
無題
はいはい、ワロスワロスwww

ハッパでアゲまくってるね!!!
ボッファボッファファファファ
コヤス 2008/01/26(Sat)02:49:25 コメントの編集
     
      
Re:無題
ハッパやってねーっつのwww
もぅ金ないんじゃー!

コヤスさんにはRS内で挨拶したかったのに・・・いねーしw
夏まで続けててね^q^
【2008/01/28 01:23】
              
 
無題
タバコは止めた方がいいよーw
友達さタバコ吸ってる時に吐血しちゃってさ
減らすように言ってるんだけど。。。

気をつけてw
2008/01/28(Mon)00:22:50 コメントの編集
     
      
Re:無題
ありがとう。
でもね、煙草やめられないんだ。特に俺みたいに意思弱い人にわ。。
吐血まではいかないけど、肺活量が減ってるのは分かるんだよねぇ。
でも、やめられねえっつのww

まぁ、減らすようにはしてるb
cause of the moneyだけどw
【2008/01/28 01:25】
            
           
  
counter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comments
[12/12 itdaxdnhec]
[12/12 soggshfcdb]
[12/12 ivoqwbreub]
[12/11 zfcfgbvfcq]
[12/11 wwgicmedqr]
profile
HN:
にゃも@Yuto
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/13
職業:
留学生
趣味:
あさげ、時々麻雀
自己紹介:
留学生です。

が、英語得意じゃありません。

成績pinchで必死に勉強してません。

連絡はこちらまで。jugle-nyamo@hotmail.co.jp
analyser
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 飛び出せ日本! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++