忍者ブログ   
admin
  にゃもが送っている留学生活の日記
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



これは読まなくて良い。




書きたいだけだ。



ってこと事態が偽りであることは分かってる。




ここに書くということは見て欲しいんだ。




助けて欲しいんだろう。



わけが分からない。



それが分かるのに原因が分からない。



なんなんだよ。くそがっ    

   
俺は何がしたくてここにいるんだ?



俺の夢は何だ?



宇宙の仕事につくこと?



は?




俺の夢はホントにそうなのか?




俺はなんで宇宙の仕事につきたいんだ?



宇宙に思い入れでもあるのか?




ない




俺は宇宙に興味があるのか?




少しならアル




おまえはなんで宇宙に執着しているんだ?




夢と言っておけば建前がつくから




なんで建前が必要なんだ?



目的がないと生きていけないから



おまえは目的がないと生きていけないのか?



おまえはそうでもしないと生きれないのか?



快楽を求めればいいじゃないか



死ぬのが怖いんじゃないのか?



楽しいことをして過ごせばいいじゃないか



それじゃあ迷惑がかかる



誰にだ?



分からない



親にか?



友達にか?



自分にか?



自分にだろう



結局は自分にか



俺はなんでここにいるんだ?



俺なんでこんなところにいるんだ?



そもそもなんで留学なんてしたんだ?



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



知っていたよ



そう知っていたんだ



英語を勉強したいからじゃない



宇宙に行きたいからじゃない



世界の役に立ちたいからじゃない



人に迷惑かけたいからじゃない



怖かったんだ



受験が怖かったんだ



何も出来ない自分が怖かったんだ



わかってた



逃げただけだ



知ってたよ



でもここは逃げ場じゃなかった


それは間違いだった



日本にいればもっと楽しく楽に過ごせた



でもおまえはなんでそうしなかったんだ?



いても仕方がないから



日本にいたら堕落して過ごす事は知ってた


違う



そうじゃない



怖かったんだよ



ただ生きていくのが怖かったんだよ


違う



おまえは受験が怖かっただけだろう



低いとこに行けばよかったじゃないか



推薦でどこへでも行けたじゃないか



高校の時のように受験勉強なんてする必要なかったじゃないか



プライドか



他人に対する恐怖か



見られることへの恐れか



親からどう見られるか



親戚からどうみられrか



友達からどう見られるか



他人からどう見られるか



怖かっただけだろう



知ってたよ



知らないふりシテタダケダ



俺は何がしたいんだろうな



ここで何がしたいんだろうな



分からなくなったよ



夢ってなんだよ



ちくしょう



俺は何のために生きてんだよ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



死ねば楽になるのか?



俺は死にたいのか?



何もなかったことにしたいのか?




だるい



死ぬことなんで出来やしないのに



チキンだからな



切り傷だって怖い



打ち身だって怖い



痛いことは嫌いだ



嫌だ



死ぬのは嫌だ



でもこのまま生きてどうすrんだ?



おまえは何がしたんだ?



生きて何がしたいんだ?



人のために生きるのか?



親や彼女や友達のために生きるのか?



なんで?



迷惑かけたくないからなのか?



しらねえよ



なんで知らないといって考えをやめるんだ


だるいからだろうが



なんでだるいんだ?



考えることがだるいんだよ




おまえはなにがだるいと思ってるんだ?



しらねえええええええええええええええええええええええええ




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




明日は数学とLSとWellnessとCSだ



ああ宿題をしないと



銀行の手続きもしないと



Inter nathional officeに行かないと



なんでこんなことしなきゃいけないんだ



生きてるからな




おまえがそこにいるから




なんでここに俺はいるんだよ・・・・・




くそ・・・



わけわかんねえよ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いや、ネガティブすぎだろ、楽しめよw 煙草いる?
kaz 2008/02/05(Tue)11:24:05 コメントの編集
     
      
Re:無題
やばいねぇ。つーか自分の心の扉を開いてみると俺はいつもこんなかんじだよ?w
こういう陰湿なやつなんだよねぇ。
いつも明るいkazには励まされてるよ。
ありがと!
【2008/02/06 14:01】
            
           
  
counter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comments
[12/12 itdaxdnhec]
[12/12 soggshfcdb]
[12/12 ivoqwbreub]
[12/11 zfcfgbvfcq]
[12/11 wwgicmedqr]
profile
HN:
にゃも@Yuto
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/13
職業:
留学生
趣味:
あさげ、時々麻雀
自己紹介:
留学生です。

が、英語得意じゃありません。

成績pinchで必死に勉強してません。

連絡はこちらまで。jugle-nyamo@hotmail.co.jp
analyser
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 飛び出せ日本! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++