忍者ブログ   
admin
  にゃもが送っている留学生活の日記
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ああ生きてるんだ



寒さも



味も



感触も



見ている



聞いている



俺は感じているんだ




生きているんだよ




存在している




生きるのに理由なんていらなかったんだ




そこに楽しみを求めるために目的が存在するんだ




自分で自分をコントロールするのは難しいな




自分に嘘をつき過ぎた報いだね



自分に嘘をついて自分自信を信頼してなかったんだ



自信がなかったんだ




今はもう大丈夫




俺は自分に対する愛が足りなかったんだ




俺は俺を愛してる




それだけあれば生きていける




将来は誰も分からない




今が転機なのかも知れないし違うかもしれない




けど間違いなく俺は生きてるんだ




これからも変わり続けることなく



死ぬことは人間には回避できない



そういうもんだ



だったら死ぬまで楽しく過ごしてやろうじゃねえか



だって自分の人生だろ?



楽しく行こうぜ



自分で潰してどうすんだよ



愛してるぜ俺。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
悟り開いたの?
ちひろ 2008/02/05(Tue)11:52:33 コメントの編集
     
      
Re:無題
悟りが開けたんだとしたら最悪だ。こんな悟り開きたくねぇw
俺の心ん中はこんなもんだよ。狭いんだよ^^
その狭さに満足してない。まだ諦めてないから悟りはまだ開いてないんじゃないかな?

つーか悟りってなんだよw
【2008/02/06 14:03】
              
 
なになに?
何かに感化されたの?
KINTA。 2008/02/05(Tue)13:33:24 コメントの編集
     
      
Re:なになに?
感化されたんじゃなくて自分の心に聞いてみただけー。
・・・だと思う。
狭いよねー。やんなるくらい狭いよ。
【2008/02/06 14:04】
              
 
クスクス^^
クスクス♪、昔の自分を見てるみたい^^

悩む時はトコトン悩むといいよ。。
今の自分は自分らしくないと思ったら人生を振り返ればいい。
5年後10年後、「こんな時代もあったな~^^;」って思うから・・

人はいつか死ぬんだからその瞬間まで自分らしく生きなきゃ!!
(って、人生テキトーな俺がこんなこと言っていいのか?)
ガノン 2008/02/05(Tue)19:59:30 コメントの編集
     
      
Re:クスクス^^
ガノンさんもこんなことありましたか。。
吹っ切れたつもりでいてもやっぱり悩んでます。
この先のことを。
自分らしくない人生ではないと思ってます。
歩んだ道があるから今の自分があると思ってるんで。
悩みながら進むしかないんで、ガノンさんの言うとおりその瞬間まで進んでいきます!
【2008/02/06 14:07】
              
 
無題
なんか、前の日記の気持ちわかる。なけそうなぐらいな!時間がたてばすべてが解決するさ!いまは、ENJOYするだけだ!
ちぐさ 2008/02/05(Tue)22:32:43 コメントの編集
     
      
Re:無題
そう、おそらくは時間が解決するんだろうね。
そうなんだよねぇ。そうなんだよ。
今は進むしかないし、これからも進むしかないんだよねぇ。
ENJOYしながら進んでみるよ!
【2008/02/06 14:10】
              
 
どうした?
何かあったのかぃ?


しかしまぁ、同感だw

何もかも同感だww

全力で楽しんでやろうじゃねーかよなぁ?m9(^д^)
たろー 2008/02/06(Wed)03:27:15 コメントの編集
     
      
Re:どうした?
たろーさんってどなた?w
むぅ・・・。。
わからん><
コメントかメールで教えてちょw

楽しむしかない。
つーかそう考えないと逃げ出しそうだ。
逃げようとする考えが体に染み付いちゃってるよ・・・。
これは克服しないと。。

全力で楽しむって言葉いいね!
俺もそうでありたいし、そうしようと思う。
【2008/02/06 14:15】
            
           
  
counter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comments
[12/12 itdaxdnhec]
[12/12 soggshfcdb]
[12/12 ivoqwbreub]
[12/11 zfcfgbvfcq]
[12/11 wwgicmedqr]
profile
HN:
にゃも@Yuto
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/13
職業:
留学生
趣味:
あさげ、時々麻雀
自己紹介:
留学生です。

が、英語得意じゃありません。

成績pinchで必死に勉強してません。

連絡はこちらまで。jugle-nyamo@hotmail.co.jp
analyser
  
       
Help meTOPにもどる毒気
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 飛び出せ日本! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++