忍者ブログ   
admin
  にゃもが送っている留学生活の日記
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

あけおめ!!

 

ことよろ!

 

めっちゃ遅くなったけど、お久しぶりー。

 

 

12月14日に日本に帰って、昨夜アメリカに無事到着しました。

   

   

いやー、日本は楽しかったね!

 

 

付き合ってくれた皆さんホントにありがとでした。

 

 

わがままばかりですいませんでした。。

 

 

そんでもって、元旦に介抱して下さった方々ホントーにすいませんでした。

 

 

前歯2本が半分無くなったのですが、回収された歯とプラスチックにより、無事に元通り(?)になって帰ってきました!

 

 

折れた歯を拾ってきてくださったT君、母にはお礼のしようがありません。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

元旦は・・・あれですよ。急性アル中みたいな?^q^;ちょろっと転んじまっただ^p^;;

 

 

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたorz

 

 

今後、飲酒の仕方には十分に注意します。焼酎ストレートで一気はダメだね><。

 

 

それでも!!!こんな俺とまた飲みたいって人は夏に飲みましょうや!!!!!

 

 

楽しみにしてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして早くも日本に帰りたい(笑

 

 

夏(春?)には帰ります。ヘタすると3月に帰るかも^q^;

 

 

大学自体は5月6日に終わるんだけど、Summer schoolって言う夏の大学が休みの間に実施される単位が貰える講習みたいなのに参加するんで、もう少し遅くなります。

 

 

Summer schoolを自分が通っているMount Union collegeで受ければ、5月31日に帰ります。

 

 

他の大学のSummer schoolを受けることになったら・・・・しらん^q^;

 

 

 

あんね。

 

 

あんねあんね。

 

 

 

成績がまじでやばいのだよ。

 

 

こっちには、GPAって言う成績の平均を表す数字が合って、4.0がmaxで0.0がminなんだ。

 

 

俺のGPA・・・0.429・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

やべーよやべーよやべーよやよーべ!!!

 

 

次のsemesterでめっちゃ良い成績取らないと、強制的に退学。。。

 

 

こっちの大学って、GPA年間平均が2.0じゃないと退学なのだ。

 

 

だからもし中間報告の3月に俺の成績が低かったら強制帰国なのでございます。。。

 

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

んでもんでもでもでもでも、1年生は1.6でも平気なんだってさ。要は、俺にchanceを大学側が下さったわけなのです。

 

 

必死こいて勉強するよ!!!

 

 

そんでもって、禁酒・禁草・禁煙・No money生活さ!!

 

 

なんたって、前semeの150万近い親のお金全部ドブに流したようなもんだからね。。

 

 

靴も服も飯も煙草も買いたいけど、我慢我慢。

 

 

バイトもしたいけど、こんな成績の俺にさせてくれるわけがないし、日本に帰るまで我慢。

 

 

 

それでも、おみやげぐらいは買おうと思う。

 

 

 

お小遣いは月4万だそうだ。はっきり言っていらないんだけどさ。

 

 

全部貯めて4万*5ヶ月で20万。当たり前だけど、全部親に渡しても150万までは、まだまだ全然足りない。

 

 

 

あぁ、日本帰ったらバイトして、勉強して、友達に会うことになる。

 

 

お金が欲しい。

 

 

俺の金が。

 

 

バイト先募集中><

 

 

 

その前に勉強しろと・・・

 

 

 

あああぁぁぁぁ、勉強がんばりますorz

 

 

 

酒も草もやらないとなると、勉強以外にやることがなくなるんで、ほぼ毎日日記書くことになりそう。暇だったらコメントしてね><

 

 

 書くの忘れてた!!!

 

 

ネトゲやめました。

 

 

日本に帰るまではやりません。

 

 

あろがとう赤石!さよなら赤石><

 

 

誰かとハンゲで麻雀やろうね!とか言ったけど、すいませんができません><。

 

 

日本帰った時に雀荘でやりましょうぜb

 

 

それでは、これからPCを初期化してきまーす!あでおす!

 

 

PS.誰か煙草のやめ方を教えて下さい。。。このままだと発狂死しそうです。。ニコレットは高くて買えません。。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
もう煙草吸えw
kaz 2008/01/14(Mon)08:59:45 コメントの編集
     
              
 
無題
日本帰ってきた時は飲み代ぐらい奢るぜ!
uguu 2008/01/14(Mon)09:49:26 コメントの編集
     
              
 
無題
やっほ~!
最近何もないから気になってたんだよ。(2週間ぐらい前だけどねw)

GPAって、グレードポイントなんちゃら?
それなら、うちの学校にもあるよ。
でも1.0切ったら呼び出しされるだけだけどねwww

今度飲もう!!
キョロ 2008/01/14(Mon)22:29:35 コメントの編集
     
      
>キョロ ごめんよ・・・
日本出発するときにメール送り忘れてたんだね。

GPAはgrade point averageのことー。日本には留年制度があるけど、こっちは退学だから厳しい><。

夏は飲もうね!酔った俺の介護よろしく(笑



PCは、おかげさまで再再インストの結果、直りました!
これで日記書ける(笑
【2008/01/15 12:12】
              
 
無題
あけおめ。
頑張れとしかいえんw
頑張れw
とうふ 2008/01/15(Tue)13:34:35 コメントの編集
     
      
Re:無題
あけおめ!
お久しぶりっ
頑張る!!

元気ー?
全く見なかったから心配だたよ。
メッセINしてる?
SkypeINしてる?
日記書け(笑

音信不通は心配だっ
【2008/01/15 22:25】
              
 
無題
大学から楽な日本
大学まで楽な海外
まぁガンバだ! としかいえんw

麻雀できるのか!やりたいじゃないかw
ヤニのやめ方?あるわけ無いじゃないか^w^
2008/01/16(Wed)12:16:32 コメントの編集
     
      
For smoker
トンさんおひさぁ!

大学頑張ってるよ・・・とか言いながらコメント速攻返信してる俺って^q^;
これから課題やらないと。。。寝れない><。

煙草やめるのこんなに難しいと思ってなかったよ。
でも今の俺の欲求って明らかに依存性から来てるものなんだよね。
ストレスからの衝動だったら仕様がないと思うんだけど、依存性からの衝動は抑えたい。依存性には負けたくないわけよ。
今もストレスはなくはないけど、まだ耐えれる。捌け口見つかってないけど、まだ煙草に頼るレベルじゃない。
この依存性をコントロール出来るようになれば煙草に対して一段階進化できるはずさ!

禁酒・禁草・禁煙の中では一番禁煙がキツイってのが分かった。要するに、3つのうちで一番依存性が高いのは煙草だってことを身をもって知ったってことだ。



なげー返信になっちゃったけど、禁煙は難しいねってことさ><。


トンさんも禁煙がんば^p^
【2008/01/16 12:37】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
counter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comments
[12/12 itdaxdnhec]
[12/12 soggshfcdb]
[12/12 ivoqwbreub]
[12/11 zfcfgbvfcq]
[12/11 wwgicmedqr]
profile
HN:
にゃも@Yuto
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/13
職業:
留学生
趣味:
あさげ、時々麻雀
自己紹介:
留学生です。

が、英語得意じゃありません。

成績pinchで必死に勉強してません。

連絡はこちらまで。jugle-nyamo@hotmail.co.jp
analyser
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 飛び出せ日本! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++