忍者ブログ   
admin
  にゃもが送っている留学生活の日記
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
更新頻度遅くてごめんなさい。

思った以上に忙しい。

ジャグリングにハマちゃって、ジャグリングか勉強か会話しかしてない(笑

今リーディングの授業でオズの魔法使いをやってて、これが意外に難しい。

分らない単語や熟語が各チャプターに100以上ある^^;;

そのチャプターが24まで続くらしい・・・。

でも一昨日の授業はなぜか日本のアニメの「サクラ大戦」を日本語、英語字幕で見た(笑

友達が言うには終わりの47話まで見るらしい

オズはどうなったんだ(笑

オズやりたいって先生に言おうかと思う。

さすがにサクラ大戦は無いでしょ。

しかもただ見てるだけだから、そんなの日本でも出来るし。

ぼくはホントにアメリカに来たのかな?^w^;

アメリカ村じゃないのは確かなんだけどなぁ(笑

他の授業はそれなりにまともだけど、内容が中3~高1れべる。。

なんでかって言うと、クラス分けのテストの点数が低くてビギナークラスにいるからなんだけどね^^;

結局は自分のせいっていうorz

今週の水曜にまたテストがあって、それで点数がよければ上のクラスに行けるらしい。

だから睡眠と会話とジャグリングの時間を削って勉強に回そうと思う。

ジャグリングの時間を削らないといけないのが辛い><

そうそう、ジャグリングをスピーキングの授業で披露することになった(笑

ただ技を見せるだけじゃつまらないから、音楽に合わせて作品を作ることにした。

大半は完成したんだけど、3分の作品中10回はミスしちゃう。。

でも勉強もしないとマズイ・・・。

明日披露だから今日だけはジャグリングに時間を費やそうと思う。


話変わって、人間関係の話。

俺の相方(ルームメイト)に彼女ができやがった(笑

毎日彼女が部屋に来るから気まずいっつーの(笑

んだから今日部屋じゃイチャつかないように釘刺しといたんだけどどうなることやら。

釘刺そうと思ったのも回りがおれのこと心配してくれてるかであって、自分から進んでやろうとしたわけじゃないんだけどね^^;

もっと周りに心配されないような人間になりたいなぁ。

その前に彼女ほしいなぁ(笑

チアガールの子達とかめっさかわいいのに見てるだけだし・・・。

あぁ、俺のルームメイトもその彼女も日本人よ。

もし彼女がかわいい外人だったら、俺暴れまわってるし(笑

彼女作ろうと思ったらさらに忙しいわけで。

でも彼女ほしい(笑

いろんな意味でがんばる!!(笑

んでは今日は早く寝ようと思うんでここらへんで。。

おやすみ~    

   
>キョロ

無事到着あり~(笑

寮に住んでるよん。

本文でも言ってるけど、相方は日本人。

てか俺らの部屋は5階にあって、5階はこの短期留学に参加してる日本人27人とプログラムアシスタントの外人2人と日本人1人しかおらん。

だから基本的には日本語ばっかよ。

それはそれでどうかと思うけど、楽しいからOKかな(笑



>コヤスさん

無事到着しました!

更新めっさ遅いけど、たまには見て下さいな。

日曜はRSにINできるんで、そこで話しましょ!



>芦田さん

コメントありです^^

もち帰ってきたらACやりましょ!

てか話をしましょ!!

お土産持参しますから(笑
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
日本人結構いるんだね(笑)
相方大変だね・・・。こうなったら、にゃもは、チアガールの子を・・・。(笑)

話し変わって、メッセで話しかけてるけど来てない?もしかして、家族の誰かだった???
たまには、そっちの写真とかも送ってね。どんな風景(?)なのか気になる~!!
キョロ 2007/06/25(Mon)22:44:43 コメントの編集
     
              
 
無題
シャ、この前RS来てたやろ~?
そん時ちょうどおらんかった・・・残念。
勉強大変だろうけどまた時間出来たら遊ぼうね(´ー`)
とうふ 2007/06/26(Tue)00:33:10 コメントの編集
     
              
 
無題
楽しそうだねぇ~♪
女の子にもてたいならアメフトでQBに!!
って言うのは冗談として・・・
しっかり楽しんでら~またメッセででも話そうね!
小説読むときには分からない単語を無視して一度さっと目を通すと後が楽だよ~ww
ルシュ 2007/06/26(Tue)01:30:55 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
counter
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comments
[12/12 itdaxdnhec]
[12/12 soggshfcdb]
[12/12 ivoqwbreub]
[12/11 zfcfgbvfcq]
[12/11 wwgicmedqr]
profile
HN:
にゃも@Yuto
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/13
職業:
留学生
趣味:
あさげ、時々麻雀
自己紹介:
留学生です。

が、英語得意じゃありません。

成績pinchで必死に勉強してません。

連絡はこちらまで。jugle-nyamo@hotmail.co.jp
analyser
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 飛び出せ日本! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++