忍者ブログ   
admin
  にゃもが送っている留学生活の日記
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やばい。



やばいやばいやばい。



焦るって。



まじ焦ってる。



助けて・・・    

   
あんね。



彼女がなんかトゲトゲしてるんす・・・。



なぜだか知らないんだけど、最近何も話ししてくれないんっす。



俺が喋ってるだけで、上の空のようなかんじで話し聞いてて。



あうあうあうあう。



今日ね、「どうでもいい」って言葉を言われたんっす。



そっちの状況どうなのか知りたくて、



「最近何やってるの?」




って聞くと、



「そんなのどうでもいいでしょ。」



って言ったんっす。



ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああ



ああああああああああ




あああああ




平静装ってたんすけど、内心焦りまくりっした・・・



そんで、「最近何やってるの?」じゃ具体性にかけると思ったんで、



「最近飯何食ってるの?」




って聞いてみたんす。



そしたら・・・



「なんでもいいでしょ」




ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ



やばいっすやばいっす。



そのあとプツっと切られました・・・。



気が動転してるし、元々の記憶力も悪いんで、



録音して聞いてみればもっと別のこと言ってたのかもしれないんっすけど、



「どうでもいい」って言葉が頭の中にこびり付いてしまっていて・・・



寝ようと思っても寝れないんで、書いてししまったっす。



正直前の記事の悩みなんて吹っ飛びそうっす。



死ぬ・・・これは痛い



凄まじい痛みだ。。



俺男女関係の経験がまるでないんで、



これ見て下さってる姉さん、兄さん教えてください・・・



助けて><。



煙草おおおおおおニコチンがほししいいいいいいいいいいいいい


kaz頼む早くくれぇorz
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
会えばいいと思うよ
ho 2008/02/06(Wed)16:39:57 コメントの編集
     
      
Re:無題
普通に考えればそうなりますよねえ。
でも自分Americaにいて、彼女日本にいるんです。
なんで、会えないんですorz

気が動転してて背景書いてませんでしたね・・・すいません。。
【2008/02/07 22:05】
              
 
無題
あんま経験はないが・・・・
彼女にほん???
じゃぐらがあそぶばっかするから~~~www
冗談w
ちぐさ 2008/02/07(Thu)03:00:21 コメントの編集
     
      
Re:無題
うんうん、彼女日本っす。
あそんでねええwww

ちぐさ愛してるよ^q^


ヘタなこと言わせないでww
【2008/02/07 21:58】
              
 
無題
経験はないが・・・
思いを伝えてみては?
ちひろ 2008/02/07(Thu)07:42:41 コメントの編集
     
      
Re:無題
思いはいつも伝えてるっす!

愛してるって^p^
【2008/02/07 22:01】
            
           
  
counter
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new comments
[12/12 itdaxdnhec]
[12/12 soggshfcdb]
[12/12 ivoqwbreub]
[12/11 zfcfgbvfcq]
[12/11 wwgicmedqr]
profile
HN:
にゃも@Yuto
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/13
職業:
留学生
趣味:
あさげ、時々麻雀
自己紹介:
留学生です。

が、英語得意じゃありません。

成績pinchで必死に勉強してません。

連絡はこちらまで。jugle-nyamo@hotmail.co.jp
analyser
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 飛び出せ日本! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++