忍者ブログ   
admin
  にゃもが送っている留学生活の日記
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日は初めて写真をUPしまっす!




殺風景な俺の部屋を撮ってみました。




roommateいないんで、ホントにものがないです。。




TV買いたーい!




video game書いたーい!




人呼びたーい!




寂しい限りでございます。




一人の方がstress outしににくいみたいだけどさ!




寂しい!!
PR
   
  
   
   
                       
   
the strategy to cut down the number of cigarettes




減煙計画




ゲンエンケイカク




げ・ん・え・ん・け・い・か・く




げ ん え ん け い か く





げ! ん! え! ん! け! い! か! く!




人類は煙草の依存性により断崖絶壁にまで立たされていた。これを阻止するには禁煙以外に手段が存在しなかった。第1次禁煙生活により煙からの離脱に成功した。かのように見えたのだが、時すでに遅く煙草の依存性により第1次禁煙生活は1週間という余りにも短い時間で終わってしまった。その後、人類は煙草という存在になすすべなく、またも煙にまみれてしまうのであった。このままでは人類は滅んでしまう。そう考えた脳みそ共が立ち上がり、新たな計画を考え出したのであった!



おおおおぉぉぉぉ




なにやらかっこいい響き!




俺の皮膚が鳥肌を立たせている!!




あまりにもかっこよく、あまりにもださい。




この矛盾した考えは人間の思考能力の高さを表現しているといえよう!









つーわけで、減煙するにあたりこれからの毎日の生活に目標を立てようと思いました。    
  
   
   
                       
   
いやー、お騒がせしました!




騒いでんのはおまえだけって突っ込みはなしで





が、解決しました!!




俺が彼女信じてなかっただけですね。




時間が解決してくれたみたいです。




本人に直接聞いてないんでなんともいえないんですが、




こんなこと怖くて聞けませんって(笑




まぁ、仲直り(?)したわけです!




もともと仲違いしてなかっただけじゃねえかって突っ込みなしで





彼女がいるだけで元気になれる自分が愛らしい^q^






つーかまじで愛してるよ!!






そんなわけで、ご心配おかけして申し訳ありませんでした





応援(?)ありがとうございました!





誰も心配してないし、応援もしてねえよって突っ込みはなしで    
  
   
   
                       
   
やばい。



やばいやばいやばい。



焦るって。



まじ焦ってる。



助けて・・・    
  
   
   
                       
   
知ってる方も多いですが、日本時間の1月11日より禁煙してました




East of America時間の1月16日に禁煙終わりました^^^^^




やっぱ無理だって。依存してる。




でも俺がんばった。1週間近くがすげー長くかんじた。




なんかすげーこと、例えば俺の彼女が妊娠したらやめられる。。。かも^^;




あぁ、でも金無くて、俺に煙草くれてた日本人の友達が禁煙するそうなんで、また禁煙生活突入っす。。    
  
   
        
  
counter
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comments
[12/12 itdaxdnhec]
[12/12 soggshfcdb]
[12/12 ivoqwbreub]
[12/11 zfcfgbvfcq]
[12/11 wwgicmedqr]
profile
HN:
にゃも@Yuto
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/13
職業:
留学生
趣味:
あさげ、時々麻雀
自己紹介:
留学生です。

が、英語得意じゃありません。

成績pinchで必死に勉強してません。

連絡はこちらまで。jugle-nyamo@hotmail.co.jp
analyser
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 飛び出せ日本! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++